復縁は無料占いで実現できる│恋する人の為の占い初心者ガイド

カードを使う占い

占い

あらゆる占いの中でも、カードを利用して行なう占いにタロット占いがあります。国内外問わず人気のある占いです。選んだカードの絵柄によって今後の運勢や現状を把握することができます。

詳しくはこちら

ほくろを利用して占う

タロットカード

あらゆる占いがある中でも、人の顔にできるほくろを利用するのがほくろ占いです。ほくろは普段何気なく見過ごしているものですが、良いほくろと悪いほくろがあり、ほくろの位置によって運勢をチェックできるのです。

詳しくはこちら

身近な占い

ストーン

手軽にできる占いといえば、血液型占いは外せないだろう。特にアジアを中心に人気となっている。血液型占いの他にも、星座占いなどはメディアでも利用される程定番の占いだ。

詳しくはこちら

よりを戻す方法

タロットカード

男性って不思議です。別れてからしばらくすると、メールが来ます。それも、たいていは「元気?」とかどうでもいい内容。こちらとしては、やっと未練が吹っ切れた頃であったり、その人のことをとっくに忘れて次の彼氏とラブラブだったりする時にメールが来ます。だけど、自分が大好きなのに振られた場合には、そんなメールに心が揺るがされてしまうこともあります。

だいたい、別れてから3ヶ月~半年くらいに元カレからメールが来ることが多いです。不思議なもので、元カレからのメールを読んだ時に、改めて自分の気持ちに気付くことがあるのです。「もうどうでもいい」と思ったり、「忘れたつもりでいたけど、やっぱりまだ好き」と思ったり。迷った時は何も行動に移さないのが一番です。今は、復縁占いでもして元カレの真意を占ってみようと思います。

その男性とは、最後に会ってから約半年が経っていました。どちらからともなく自然消滅だったのです。いつか彼のことを忘れる日が来るかな、とか思っていたのですが、誕生日に急に彼から一通のメールが。「お誕生日おめでとう!元気?」単なるお祝いのつもりなのか、友人としてのつもりなのか、気持ちが惑わされるばかり。復縁占いはこういう時こそ頼りになります。

復縁占いは、単に「ヨリが戻せるのかどうか」を占うものではありません。結果的にはそこが知りたいのですが、別れた時期とか、連絡を取っているペースとかを参考にして鑑定していきます。復縁占いは、2人が置かれている状況を見るのも肝心なのです。かなり本格的な鑑定なのに、無料で鑑定できるものも多いから、占いに興味がない人でも試しやすいと思います。無料のタイプはインターネットサイトで見つけることができます。

復縁占いで、「今は行動するべきでない」と診断されました。たしかに、その時は典型的な自爆メール(思いのたけを綴った、超ロングメール)を送ろうとしていたのです。どっちにしろ、うまくいくかわからないしと思ったので、その時は復縁占いを信じて待ってみることにしました。実は今週、元カレとデートの約束をしています。あの時に自爆メールを送らなくて本当によかったです。